JAグループ北海道

新着情報一覧

【重要なお知らせ】アプリ不具合のお詫びとご連絡

2019.12.18

現在、一部Android機種において、

JA2MPのアプリ立ち上げ時に初期化してしまうという

不具合が発生しております。

 

初期化となってしまったご利用者様におきましては、

大変ご迷惑をお掛けいたしました事、

心よりお詫び申し上げます。

 

現在原因を調査中ですが、不具合の発生状況から12月10日に

米Googleが最新版にアップデートした「Chrome79」Android版

(一部アプリに不具合を与えるとして現在は配信停止中)が

影響している可能性が高いと考えています。

 

初期化されてしまった場合でも、

以前のユーザーID・PINをアプリ内で

入力する事で「復元」させる事が可能です。

つきましては、以下のご対応をお願いいたします。

 

①以前のユーザーID・PINを分かっている場合

アプリトップ画面の「メニュー」から

「設定・その他/機種変更・再インストール(復元)」ページにて、

以前のユーザーID・PINをご入力いただき、

「復元する」ボタンを押し、復元頂く。

 

②以前のユーザーID・PINが分からない場合

運営側より個別に「以前のユーザーID/PIN」をご連絡させて頂きます。

大変お手数お掛けいたしますが、アプリトップ画面「メニュー」から

「設定・その他/ご意見・ご要望(お問い合せフォーム)」より、

返信用メールアドレスを必ずご記入の上、

初期化した旨のご連絡を頂けますと幸いです。

ご連絡頂きました後、記載頂きました返信用メールアドレス宛に、

運営側より「以前のユーザーID/PIN」をご連絡させて頂きます。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

JAMPお問い合わせ方法 JAMPお問い合わせ方法2