
【重要なお知らせ】アプリ不具合におけるご連絡時の迷惑メール設定解除についてのご連絡
現在、一部Android機種において、
アプリ立ち上げ時に初期化してしまうという
不具合が発生しております。
初期化となってしまったご利用者様におきましては、
大変ご迷惑をお掛けいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。
現在原因を調査中ですが、不具合の発生状況から12月10日に
米Googleが最新版にアップデートした「Chrome79」Android版
(一部アプリに不具合を与えるとして現在は配信停止中)が
影響している可能性が高いと考えています。
昨日12月18日に【重要なお知らせ】アプリ不具合のお詫びとご連絡
を掲載させて頂きましたが、
「初期化となってしまった場合、
以前のユーザーID・PINをアプリ内で
入力する事で「復元」させる事が可能です。
以前のユーザーID・PINが分からないご利用者様におかれましては
運営側より個別に「以前のユーザーID/PIN」をご連絡させて頂きます。
大変お手数お掛けいたしますが、アプリトップ画面「メニュー」から
「設定・その他/ご意見・ご要望(お問い合せフォーム)」より、
返信用メールアドレスを必ずご記入の上、
初期化した旨のご連絡を頂けますと幸いです。
ご連絡頂きました後、記載頂きました返信用メールアドレス宛に、
運営側より「以前のユーザーID/PIN」をご連絡をさせて頂きます。
なお、ご利用者様の迷惑メール対策によって、
運営側からのメールがブロックされる可能性がありますので、
運営側よりご連絡させて頂く(@zion-s.com)のドメインを含むメールアドレスが
受信可能なようご確認・ご設定をお願いいたします。
また、迷惑メールの設定によっては、迷惑メール受信フォルダに移動されている場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。